応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 知っとるわ。への応援コメント

    いっちーが女を襲った一味だったのですか!?
    ラノベの件が的確で納得でした。
    竜頭があれば何やっても大成功しそうな気がしてきました。

    作者からの返信

    そんな奴じゃなかったんですけどね…流されてしまった…
    だいぶ悩んだんですが、命の話、罪の話をするのに、敵味方に別れて綺麗な戦いするだけって人間ずるくね、てかもっと人間ずるくねってことで逃げられなくなりました。

    現代人が現代人を非難するならともかく、ちょっと未来的な技術に触れただけの奴が大上段から友達を裁くのか、

    まだ一文字も書いてないんすけどねー(喀血)

  • 第35話 嫌だ――への応援コメント

    穿いてない時見た事あったかなと考えたらシュシュにしてましたねw
    最後はどこぞの馬の骨とは……さすがです。

    作者からの返信

    男女問わず近所の子供の面倒を見てる設定なのですが、現実の男子はそんなんでパンツ耐性つくんでしょうか(無責任)
    さぁ軍曹、奴らを馬の骨にできるかな。

  • 窒化ホウ素ってファインセラミックスなんかに使われてましたよね?
    それを武器にするのか。
    どんな武器なのか気になります。

    しかし、ワードセンスが素晴らしいですね……

    作者からの返信

    なんとー、BNご存じとはー!
    現実では耐熱性を生かした潤滑や離型剤ですが、妖気混ぜれば何でもアリです。きっと。

    ネム大尉が熊娘なのは予定通りなんですが、発作的に「がう!」と言わせてしまったのはギンちゃんのパクリです(自白)

  • バツ軍曹の抜群槍w
    背中を撫でただけで……オフ炉がすごそうですね。

    作者からの返信

    まったくけしからん凶器ですw
    この世界にあって、オフ炉どころか異性に背中を撫でられたこともない少女。
    それはなぜか――今後にご期待くださいです。

  • 第13話 ひとつになる。への応援コメント

    今日、一章まで読み終わりました!なのでコメントさせていただきます。
    表現豊かで、特にキャラクターの動きとか所作がすごく鮮明に想像できました。
    ギャグ?というのかわからないですけど、ツッコミを入れながら読み進められて、とっても楽しかったです!
    官能的なところも、いやらしいんだけど、なんというかべたつかないというか笑
    さすがだなあ、と思いました。とても勉強になりました。

    作者からの返信

    有難うございます。指輪して剣持てば誰でも戦力になる『モブにやさしい世界』がコンセプトなので、空いた所に結構いろいろ詰められるのが自分でも意外でした。ギャグは私の周囲で流行ってたものなので偏ってますw
    今後も地下鉄の様子を正しく伝えられるよう頑張ります!(滝汗)
    お読み頂き有難うございます💞

  • 第13話 ひとつになる。への応援コメント

    すごい表現ですね!
    列車で例えるとは……今まで見た事ないです。
    それでいてちゃんとそれを理解させてくれるのが素晴らしいです。

    作者からの返信

    け、けけ健全な電車ごっこでありまして!(強弁)

    ずっと掲示板で遊んでて、ネタを書き留める習慣はあったのですが、
    まだ小説を書こうなんて思ってなかった頃に『満たされる駅』ってフレーズが浮かんで、いつか文章にしてやろうと次々にエr、電車で妄想するようになり、こんな惨事になってしまいました。
    お読み頂き有難うございます💞

  • 第18話 舐めるのは俺だ!への応援コメント

    漢字変換大変そう!!

    作者からの返信

    ほんとだ、今回ルビ多すぎかもw
    変換自体は全部ルビごと短縮読み登録してます。

  • あはは!雪国
    解る人だけわかってのは大好物だよ!!

    作者からの返信

    狂気のパクリ三連発です!

  • 第5話 黙ってりゃな!への応援コメント

    骨粗鬆症!感心のネーミング、私も真似をしてギーナ大尉とか登場させるかな?

    作者からの返信

    固有名詞はほとんど駄洒落で構成しておるです。要注意。臨床医。
    今後は新キャラに加え、二段構えの駄洒落などもご期待ください。

  • 主人公の癖が強くブレない感じが面白いです(笑)あと、全裸で召喚っていうのもユニークでニヤけました。これからも応援しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    以前からキャラ妄想だけはしていたのですが、ターミネーター新作に便乗するなら今でしょとか思い見切り発車してしまいました。大丈夫なんでしょうか。
    気長にお付き合い頂ければ幸いです。