応援コメント

終章」への応援コメント

  • 終わってしまうのがもったいない感じがするほど、内容が色々詰まっていて、まだまだ読んでいたかったです!

    最後、どうなるかと思いましたが———
    神はリュークを見放しはしなかったのですね!

    シエラの足を治すという想い。
    リュークの味方になってくれたシエラ。
    作品中、シエラの存在が光っていました!

    続編があれば是非読ませていただきたいです!(ヒュウガをまた召喚して欲しいです!)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    至らない点が多々あったと思われますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

    続編は難しいかもですけど……次に応募する作品が落ち次第晒し上げようと思っています。その時もまた、読んでいただけたら嬉しいです!

    本当にありがとうございました!