応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最強の2人への応援コメント

     別の短編では失礼しましたm(__)m

     てっきりあの長さで長編かと思ってしまいました……(言い訳させて貰えると『完結済み』になってなかったので)💧

     で! この作品の本編は、なろうさんで読めたら良いのですが……なんか最近なろうさん怖くて……魔窟みたいに思えてきてて……なろう系オンリーじゃないと読んで貰えないような気がして戻ってないのです。(私はなろう系の作品のネタは一つしか持ってなくて💧)

     取り敢えず、PCタイピングマスターしたら一度戻るとは思います……。

     でも、この作品読んで本編に興味、持ちました。