応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    自主企画からお邪魔させていただきました♪
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893555667
    募集終了後、リアルの方でちょっと忙しくなってなかなか読みに来られず、すいませんでした(o_ _)oペコ

    出だしは、普通のラブコメ物のような乗りで読み進めさせて頂いていたんですが、彼女が難病を患うようになった辺りから空気が一変しましたね。

    嵐やAKB、それまで出てきたさまざまな〝ルックス〟に関するネタは、この後の展開への前フリだったんですね。

    早苗が障害者となっても、早苗への愛を貫く修司。
    そう、恋じゃなく愛ですよね。
    修司の理屈は分かりますが、分かっていても修司のように行動できる人は稀でしょう。
    長年連れ添った夫婦などであればまだしも、大学の同級生というだけの関係ではなおさら……。

    こういう物語を拝読したからといって、私も今後は修司と同じような行動がとれる自信は、やっぱりありません。

    だけど、修司の出した答えが人としてとても尊いものであることは分かりますし、そうありたいとも思います。
    素直に、心が洗われるような物語でした。

    修司と早苗の未来が、どうか明るいものでありますように。

    定期的に同様の企画も開催しておりますので、見かけましたらまたご参加頂けると嬉しいです♪
    企画参加、ありがとうございました(๑╹◡<๑):.。+゚

  • 短編への応援コメント

    コメント失礼します^ ^
    冒頭の、ハリセンボンが早苗……のところ、「いやいや、ないでしょ」とツッコミを入れ、軽い話かなーと思っていたら、中盤あたりから、深く深く心にしみてきました。
    主人公、いい男でした。

  • 短編への応援コメント

    僕も、男女の愛って本当に純粋に愛なんだろうか? 結局、欲じゃないのかとよく考えてきたので、すごく親近感が湧きます。