聖少女アムル~激闘編

@byakuennga

ナレーションとオープニング(主人公の戦い方のネタバレ)

雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


黒雲涌き出でー♪ 雷鳴響きー♪  鬼神の如くー♪


響け♪ 響け♪ 


響け♪ 響け♪ 響いて渡れー♪ 


雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


雷霆 一閃 GO-ON♪


風吹き荒びー♪ 大地が揺れるー♪ 野分の時にー♪ 


吹けよ♪ 吹けよ♪ 


吹けよ♪ 吹けよ♪ 吹いては荒べー♪


焦熱 拡散 烈風♪


烈風 焦熱 拡散♪


拡散 烈風 焦熱♪


焦熱 拡散 烈風♪


魔獣を燃やせ♪ 己を燃やせー♪ 跡形もなくー♪ 


燃えろ♪ 燃えろよ♪


燃えろ♪ 燃えろ♪ 燃えろ♪ 燃えろ♪ アムルー♪


バニシング・レッド♪ バニシング・ウェーブ♪ バニシング・ホープ♪ 


その瞳 燃やし♪ 己を捨てて♪ 戦い続けてー♪


苦しみ♪ 哀しみ♪ 痛みを受け入れー♪ 


スパイラル・ペイン♪ エンドレス・ペイン♪ ファントム・ペイン♪


苦しめ♪ 苦しめ♪


苦しめ♪ 苦しめ♪ 苦しめ♪ 苦しめ♪ アムルー♪ 


形態 変換 連撃♪


形態 変換 連撃♪


形態 変換 連撃♪


形態 変換 連撃♪


形態 変換 連撃♪


その痛み越えー♪  闘い続けよー♪ アムルー♪


コンフクリト・ペイン♪ エターナル・ペイン♪ ファイティング・ペイン♪


征けよ♪ 征けよ♪ 


征けよ♪ 征けよ♪ 征けよ♪ 征けよ♪ アムルー♪


聖なる愛とー♪ その痛みの意味をー♪ 抱きー♪


 アムルこと高坂愛は、改造少女である。彼女は無垢なる人々の祈りより生じた聖石に選ばれ、その身体は生きながら別物…聖少女の身体に生まれ変わっていく。


 その途中、日本山中に魔獣が現れ、幼女を喰らったと知ったアムルは、その身体が完全に変化する前に外へと飛び出す。


 まだ虚弱な人間のままの両腕を切り捨て、咒符を頼みに山中へと向かうのだった。


 そこで待つのは、人知を超えた異形の存在との激闘!


 立ち上げれ! 戦い続けろ! 闇を切り裂け! 聖少女アムル!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る