応援コメント

第50話 勝負と矜持と仲間と過去」への応援コメント

  • 喧嘩で相手をボコボコにした過去を知っても絡みに行く近藤は、頭の中まで脳筋なのか…
    主人公も、俺が勝ったら部活やめるか退学して下さい。くらい言い返して欲しかった。

  • 事情を知らない第三者的に見ると、現役バスケ部員しかも選手が、既にバスケを辞めた彼女の元カレに因縁つけて絡んでいる、という非常に見苦しい状況、既に教職員にも警戒されているくらいに。近藤は自分が優位だと思っているようだが、この勝負は勝って当然で称賛されることなど無く、負ければ様々な意味で周囲から「負け犬」扱いが確定される危うい立場に自ら突き進んでいる事に気づいてない。 主人公が勝負に勝ったとしてもトラブルから逃れられないのではないかと心配になってくる。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    近藤視点からのコメントだったので、読んでいて楽しくなりました(笑)
    一点、本編内での説明が足りなかったようです。補足しますと、教員サイドが知っている、春人に関するものはあくまで「ウワサ」のみが知られている状況です。これをネタに今後話を大きく膨らます予定がなかったので詳しく書かなかったのですが、思い違いをさせてしまい申し訳ありません。