応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『今日もまた空が始まる』への応援コメント

    すごいエロくてドキドキがあって素晴らしい浮気小説でした。先輩もりっくんもエロい……

  • 好き!と本気じゃないが交互にやって来る、気持ちの浮き沈み、切り替えのイキイキした描写に夢中になりつつ、本当に嫌いになれるのかなあ……と乙女らしい彼女の仕草を見ながらなんだか心配するような気持ちになってしまいました。

  • 忌々しい象徴を飲み込むくらいの感情なのに要求は控えめ過ぎるくらいで……本当せめてタイトル通りくらいにはならないものかと祈ってしまいます。

  • 悲しいのか温かいのか上手く読んだ後の気持ちが整理出来ない……最後の一文的にはそれでも前向きなのかもしれないけれど。せめて最初の構想通りに完遂出来たらいいな。って思うのも逆に残酷な思考なんだろうか。

  • 『銀河鉄道』への応援コメント

    また逢えるのか逢えないのか、恋の芽生えなのかそうですらないのか。ここに留まり続けるのはいいのか悪いのか。ファンタジックなタイトルに反した身近さで、答えが出ない感じが好きです。