応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主ノートで困ったら小説を書いちゃいますw

    作者からの返信

    それ僕もやってました!笑

  • 時雨君のお友達みんな可愛くて好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 餅太郎うまいうまい

    作者からの返信

    ……え?人??

  • 100円以内……懐かしいなあ。
    近くに駄菓子屋があったから、余計にその縛りやってた。
    もう今はないけどね。

    作者からの返信

    今は亡き駄菓子屋

  • なんかすごいネタにされてて草(つべ民の名残)

    作者からの返信

    いや草

  • アンパンマンシリーズのお菓子は美味しい

    作者からの返信

    チョコしか食ったことねぇや

  • 成績早速歴史が( ᐛ👐) パァ

    作者からの返信

    勝ったもん!僕の方が4点勝ったもん!

  • どうも通常運転です

    作者からの返信

    通常運転緑っち

  • これってあれよね、見なきゃ分からないってやつ。再現すごいな!

    作者からの返信

    頑張ったよ!!!

  • なんか顔文字がゲシュタルト崩壊してくる(え

    作者からの返信

    ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )(◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ (◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )
    (ここぞとばかりにゲシュタルト崩壊させうとするやつ)

  • 好きなお菓子……アンパンマン……?(理解が追い付いてない奴)

    作者からの返信

    そうアンパンマン!

  • 中学校への意気込みについて物申す!
    ゆずの「普通に」が達成されていない件について。

    作者からの返信

    分かりみブラジル到達

  • 小説書いてると名付けなんてしょっちゅうで……(どした
    夏祭りもプールも行きたくない僕は、やはり冷めているのだろうか。
    まぁどっちか絶対、なら夏祭りだけど。

    作者からの返信

    君がァいたなぁつはぁ~!

  • ゲームの見事なまでの平和感。
    僕は……モンハン、アサクリ、戦国無双、討鬼伝という、アクション縛りかよってぐらいに。全部Aじゃないし、アサクリに至ってはZ指定(R18)だしねハハハハハハ!!!(狂った)

    作者からの返信

    まだ小学生だったからね〜
    この時僕YouTubeにしか興味なくてゲームやってなかった

    編集済
  • 今と結構違うよね、みんな。
    ……まあ緑ちゃんは通常運転だけど。

    作者からの返信

    それな
    多分俺とか結構変わってると思う。
    まぁ柚緑は全然変わってないけどな


  • 編集済

    梅干しで盛り上がってんなー
    自分は寿司屋のガリを袋で買ってつまみにしてた時期があった( ◜௰◝ガチだお)

    (‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww(洗脳)

    作者からの返信

    なんなんお前味覚ババアかよ

    (‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwwww

  • 梅干しww
    そういや昔は、梅干しだけ食べてたな……(え

    作者からの返信

    今も尚梅干しは食えん

  • あぁ……二問目は……名前を伏せてたけど分かっちゃうよね、あれは。

    作者からの返信

    大体わすれてたけどね笑

    星ありがとー


  • 編集済

    殺したい人...?
    体育祭は(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
    今更だが柚子塩ラリってて草(☝ ՞ਊ ՞)☝

    作者からの返信

    あいつは常時テンションがバカ高いからな

  • 怒りの器全開……。
    僕は、不完全なままの人生、かな。
    それにしても2問目が気になるw

    作者からの返信

    想像力がある限りディズニーランドは完成しないってウォルトを言ってたもんね。
    兄ちゃんの想像力がある限り、ある意味不完全なままかも?
    2問目は、、、あの、、殺したい人的な、、、ね、、、?

    編集済
  • ベードねぇ……懐かし。
    ていうか私、変なの書いてたよね⁉そこらへん消してね☆

    作者からの返信

    内輪向けの内容とかは消してるよ。

  • 新しい

    作者からの返信

    そーでしょう!


  • 編集済

    べードかぁ...
    、、、ってかべードってなんだっけベートーベンドラえもんの略だっけ(洗脳ずみ)

    作者からの返信

    、、、緑っち提出してなかったよね?

  • あっれ、俺四人中三人とここで繋がってるあっれ(アホ面)
    小学生ん時はやってたなぁ。まぁ周りに合わせてだけど。

    作者からの返信

    早い!(嬉しい)
    柚塩はねぇ親がダメって言ってたからカクヨムできないの。