応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ずっと一緒にへの応援コメント

    お疲れ様でした。ついに完結しちゃいましたね。毎日楽しみに読ませていただいていたので、正直寂しいです。
    日高ちゃんとはるちゃんは、これからもケンカして仲直りして幸せに毎日を過ごしていくんだろうなと想像すると、こちらも幸せな気持ちになりますね。
    それにしても祥子さんのはるちゃんへの想いが重すぎて笑ってしまいました。一応はるちゃんって人妻ですよね?横取りする気満々とかwww
    最後まで楽しかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    いつも応援、コメントを頂いてありがとうございました。改めて気づかされる事も多く、私の勉強や糧にもなってました。ちなみに祥子さんは、諦める気は無いようです^ ^

  • 最終話 ずっと一緒にへの応援コメント

    楽しい小説読ませて頂きありがとうございました☺️

    作者からの返信

    いつも応援して頂いてありがとうございました。応援して頂く事が、私の励みになってました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 第185話 幸せの入り口への応援コメント

    大団円ですね!!(祥子さん以外www)
    良かった良かった・・・・女優と会長の二足のわらじって、めっちゃ忙しくなるんじゃ?www

    作者からの返信

    確かに、会長ってタイプじゃないですもんね。青葉師範に、二人を今後も支えてもらいたいです^ ^ (ちなみに青葉師範は六十代設定です)

  • 第183話 総会への応援コメント

    よっし!!先生!!
    今から逆転ホームラン狙いですよね!?

    作者からの返信

    そうですね。
    凄いのを打っちゃいやしょう!

  • 第177話 プロポーズへの応援コメント

    プロポーズははるちゃんからでしたか。
    日高ちゃんから何やら凄いプロポーズがくるかと思ってました(笑)

    作者からの返信

    如月のは家元のはるからで……。
    人生のは、どうなんでしょう。
    大物女優になったら、いつか、日高からしてほしいですね、私も^ ^

  • 第165話 名代への応援コメント

    ああ、また暴風警報がwww

    作者からの返信

    さすがですねー。しっかし、主人公の一人が毎回こんなにイライラしてるなんて…。

  • 第162話 きぬぎぬへの応援コメント

    日高ちゃんの独占欲が素敵過ぎるwww
    衣衣、初めて聞きました。勉強になります!!

    作者からの返信

    解釈はいろいろあるのですが…。日高の性格上、いつか入れようと思っていました^ ^

  • 日高ちゃん愛されてるな~
    冬ちゃんも関くんも幸せになるといいんだけどな。

    作者からの返信

    日高の欠点も知った上でみんな日高の人間性を愛してくれてますよね。関君と冬は、日高の中でマネージャーで一番、親友として一番のポジションになれる事で、きっと幸せを感じれるんだと思います。

  • いやー!!日高ちゃん落ち着いて~!!(笑)

    作者からの返信

    はるの事になると、堪忍袋がすぐいっぱいになっちゃうんですよね^ ^

  • 第150話 優等生への応援コメント

    うえええ!?まさかの!?
    冬ちゃん!!ダークホースだwww

    作者からの返信

    はるも、日高も、モテモテですよねー。
    【真実】のあたりの、日高の本当の姿に『グッ』ときちゃったんでしょーねー(笑)

  • はるちゃんよく頑張った!!
    んで日高・・・ホントに上手いの?(笑)

    作者からの返信

    今回は最終章ですので、出し惜しみなく書き上げました。いただいたコメントの答えも後々わかるので楽しみにしていて下さいね^ ^

  • 日高ちゃん情緒不安定ですね。正にマリッジブルー(笑)
    はるちゃん頑張って。

    作者からの返信

    そうなんです。はるのことが大好きすぎてプレッシャーがすごいんでしょうね(笑)

  • 第144話 プロ意識への応援コメント

    冬ちゃんが好きだ!!(笑)

    作者からの返信

    冬は、容姿も美しい上に、心も健全なんですよね。日高が、はるを冬にと考えたのも頷けるんです。

  • 第143話 救世主への応援コメント

    皆、冬ちゃんに頭上がらないな~(笑)

    作者からの返信

    いつも、コメントありがとうございます。ちなみに、私もガチな相談をするなら冬です^ ^

  • 第138話 続 幻の結婚式への応援コメント

    おめでとうございます!!
    幻だろうが結婚式は結婚式。
    一生ものですね

    作者からの返信

    作者としても、私個人としても、とっても嬉しくて幸せな気持ちです。
    一緒にお祝いして下さって本当にありがとうございます。

  • 第109話 超ブラックへの応援コメント

    えっ!?
    どんな修羅場かと思いましたが意外とあっさり仲直りしましたね(笑)
    思わず吹いてしまいました。
    初コメントなのに、なんかスミマセン(笑)

    作者からの返信

    いつも応援してくださって本当にありがとうございます。a.kinoshitaです。
    そうなんです。三つくらい、話の広がりをいつも用意していくのですが、日高の手綱さばきがとても難しいので、かなり進めた後でも、ガッサリ、ボツにして、また元サヤバージョンに軌道修正したりしています。成長した二人に戸惑っているのはむしろ私かも…みたいな感じです。
    もうすぐ第六章に入っていきます。少しでも楽しいと感じて思って頂けるよう、がんばって書いていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


  • 編集済

    第54話 限界への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいています。
    更新ありがとうございます。

    登場人物たちの温かさを感じるお話や、清涼感があり、さらっとしているような、でもしっとりと心に残るやさしい文章が、とても好きです。

    これからお二人の仲直りなのでしょうかね、
    別居してから寂しさを感じておりましたので、「おっ?これは...?」という心境です。

    いつか感想を伝えたいと思っておりましたので、送った次第です。

    長文失礼いたしました。
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    いつも応援して下さって本当にありがとうございます。a.kinoshitaです。
    “本当に純粋に人を好きになったら”という思いをえがいてみたくて書きはじめたのですが、自分で書いていても、日高のやきもちのすごさに驚いています。
    これから、第四章へとつづいていきますが、二人の成長した姿も楽しんで頂けたら嬉しいです。
    これからも、はる、日高ともども、どうぞよろしくお願い致します。