応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

    すごく面白い設定ですね。

    続きが気になってしまいました。
    まだ終わるな。これからどうなるんだ。なんで彼女だけは。
    そんなことを思いながら読んじゃいました。

    みんなに好かれて羨ましいと思いましたが、実際そうだったらむなしく感じてしまいそうですね。
    諦めの気持ちになるのも納得です。

    みんなに好かれたら恐怖だということを知ることができた素敵なお話でした。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    ふーん、おもしれー女と言わせたくて書いてみた作品になります。
    皆に意味もなく好かれると、そりゃ邪険に扱う相手に構いたくなるよなあ、と考えました。そりゃおもしれーですよね。
    彼女だけ大丈夫なのは鼻づまり…なのでしょう、多分…。
    それでは、この度は企画に参加させて頂きありがとうございました。