応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • デ令嬢は辛すぎるへの応援コメント

    自主企画から来ました麒麟屋です。
    黒銘菓さん、こんにちは!お久しぶりです!って、覚えてないか……前回の自主企画でもお会いしました。
    (´;ω;`)NGに引っかかってるんですけど、前回のエッセイですっかり絆されてる麒麟屋は、本棚には載せられないけども、やって来ました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


    可愛い!可愛いと思います。
    悪役令嬢避けている分野ですが、読んでみてもいいかなと思わせるほど、愛らしかったです。
    話の分け方も上手で、間のとり方も私は好きです。

    感想をあれこれ言えるほど、読んでいない分野ですが、よい!と思いました。

    この度はご参加ありがとうございました。
    また次回お会い出来るのを楽しみにしています!

    作者からの返信

     『麒麟屋』さんという縁起の良い名前には見憶えが有ると思いましたが、やはりそうでしたか!御座います。拙作を毎度読んで頂き有り難う御座います!
     NGに引っ掛かってしまい申し訳有りません。見逃しておりました。その上で読んで頂き誠に有り難う御座います。

     そして、『感想をあれこれ言えるほど、読んでいない分野ですが』と仰っていましたが、私に至っては一度も読んだことの無い悪役令嬢モノを、これ以外に4作書いています。しかも、一番長いものは連載275話になりました!
     安心して下さい!読んだことの無いモノを書いている輩がここに居ます。