応援コメント

第150話 失恋」への応援コメント

  • 辛いけどこれが最善なんだろう
    近場にハーレム作って今大惨事な修さんたちがいなければ尚のこと最善なんだろう
    (描写されてないけどいますよね?)
    美蘭はこの後、幸せになれるんですかね
    どうか幸せになってほしい

    作者からの返信

    居ますね修たちは……。
    んで、微妙に色々とズレるんで描写しませんが。
    この件で三人の事を大切にと思うのが彼ですね。

    不誠実だと悩み苦しみつつも、三人を愛せる修(その修を癒やすのも三人)

    んでもって、美蘭が彼らの事を引き合いに出しても

    「僕とオサム兄さんは違う」

    で拒絶くらうだけだし、美蘭もフィリアと同時に愛されるのは嫌なのですね(逆を言えば、オサム嫁三人衆は仲良し)

    ……美蘭もきっと、いつか良い人が出来るでしょう。