応援コメント

証拠隠滅するってわけか?」への応援コメント

  • ベルセルク、皇国の守護者、魔王学院の不適合者(漫画版)、グイン・サーガ、クレヨンしんちゃん、ゼロの使い魔……そんな作品の列にこの作品が並ばないよう、是非とも体調最優先でお願いします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    体調を崩す→免疫力が落ちる→病気になる→免疫力がさらに落ちる→持病が笑えないレベルで悪化する→検査数値が即入院レベルを叩きだす。
    と、不健康デススパイラルなアリ地獄に捕まってしまいました。

    まずは一週間ほど強めの薬を飲んで様子見です。ちゃんと健康管理をしていれば、直ぐに逝くことは無いはずなんですけど…しばらくは真面目に養生します。

    ただ夕食後に飲む薬が「これって睡眠薬ですか?」と聞きたくなるほどに眠くなる薬で…執筆が進まないんです(´;ω;`)