応援コメント

第43話 新技、虎空牙蹴撃!」への応援コメント

  •  さてさて、とりあえず全話読みました。
     まずは、その理由ですが、とりあえず面白いと感じるところまで読んでみようかと……。
     そして、読んでからの評価ですが、変わってません。
     読んでいて、何かが違うというか、何かが引っかかるというか……。
     とにかく、純粋に次が気になる! 読みたい! なんてことは思わなかったわけです。私がよく言う言葉では、ときめかない。
     以上になります。この度は自主企画への参加、ありがとうございます!
     きっと、どこが駄目なのか? どこが良くないのか? 具体的に教えろよと思うことでしょうが、敢えてあげるならば、全体的にです。全体的に駄目なのです。
    (今回ばかりは、少し強い言葉を用いました。きっと、あなたは今、悔しいとか、お前になにがわかるんだよ、とか、そんな感情で支配されてるかもしれません。ですが、それが次へと進む鍵だと私は思います)

    作者からの返信

     全話読んでいただきありがとうございました。
     正直、現在複雑な感情が入り混じっておりますが貴重なお時間を本作品の為に割いて読んでくださった事に感謝しております。
     感謝と悔しさを糧にもっと面白い作品を書けるよう頑張ります。
     貴重なご意見ありがとうございました。