応援コメント

第9話 禁忌呪文」への応援コメント

  •  お待たせいたしましたー。
     読んでいて、ここらへんが私が離れていくあたりになります。

     まず、誤字脱字なんかは見てません。
     理由としては、作品の良し悪しに関係あれど、ストーリーの良し悪しに関係はないと思うからです。

     それでは、早速感想を。

     まず、発想なんかは良かったと思います。次回予告を見るというのも、なんとなく面白そうと思えます。
     そして、それが自分だけではなく、他人も見れると言うのは実に面白いです。
     ですが、読みたくなるような魅力を感じない。ときめかない。
     何かが足りてないんです。

     そんなわけで、私は星二つだと思いました。

    世界観:☆☆☆
    テンポ:☆☆
    ストーリー:☆☆

    (もし、不快に感じましたら、すいません。ですが、これが一読者の意見です。もちろん、返信していただかなくても結構ですし、コメントを削除しても構いません。ですが、不快な思いをもしされたのでしたら、きっともっといい作品を作れる力があるんだと思います。ぜひ、頑張ってください!※ただ、続きを読んでくれればもっとおもしろいと感じるはず! という場合は返信でお伝えください。ただし、2日以内でお願いします。そして、20話程度までは続きを読みます)

    作者からの返信

     貴重なご意見ありがとうございます。
     続き読んでもらえたらもう少しは面白いと感じていただけるのではと思っております。
     29話の後にある未収録次回予告にそれまでの話をザックリまとめてあるので、一気に読み飛ばしてもらっても構いません。
     ただ、一章の14、15話は【次回予告】スキルにある『特典映像』を観る話なので読んでいただけたら嬉しいです。