応援コメント

第449話 10月11日水曜日。結果。」への応援コメント

  • 順調でなによりです。
    スコちゃん、これからも元気でいてねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さま、コメントをありがとう存じます。

    PROGRESSというオンラインサロンに入り浸っているのですが、スコちゃんがわたくしをお遊びに誘いに来て、お断りするとバナナボートのベッドで寝てしまう、ということが続いております。
    申し訳ないなあと思いつつ、目の届くところにいてくれてありがたいなあと。
    半々ですね。

    大変お世話になっております。

  • スコちゃん、順調そうで良かったです。
    これからも元気でありますように(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さま、コメントをありがとう存じます。

    なんだか、わたくしがプログレスに張り付いていることが多くなったせいか、最近お遊びに誘ってくれる回数が増えました。
    PROGRESSっていうのはオンラインサロンなんですけれども、入り浸っているのでスコちゃんはバナナボートのベッドで寝ていることが多くなり、もうお姐さんになっちゃったの? って心配です。


    大変お世話になっております。