応援コメント

第400話 ダイエットの準備」への応援コメント

  • 動物さんならではのダイエットは難しいのですよね。ご飯を減らす罪悪感もありますし。

    作者からの返信

    それです!!!
    つい、寂し気にダンボールに入っているところを見ると、ちゅーるをあげたくなってしまうのです!!!

  • 一週間ごとに一粒減らす。
    いきなり減らしたのでは体がついていきませんから、少しずつ減らすのはいいですね。

    健康的な食生活や運動は大事ですけど、急に切り替えるのは難しいですから、無理の無い範囲で少しずつ変えていってください。

    作者からの返信

    ニャースでニャース!(言語中枢が役立たずでごめんなさい)

  • 体重管理は飼い主の大事な役目。一気にダイエットさせてもよくないでしょうし、スコちゃんがお腹を好かせすぎない程度にダイエットできるといいですね。
    まずは、めざせマイナス0,1キロ(#^^#)

    作者からの返信

    ソーナンスッ(言語中枢がやばい)