応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 切ない……そしてドキドキする……

    作者からの返信

    そう思っていただけるよう書いているので、とても嬉しいです!

  • 第4話現実への応援コメント

    「まだ今起こったことがしっかりと理解できていな僕」

    上記の部分なのですが、「理解できていない」が書きたかったのでしょうか?。

    書き忘れてますよ。

    発見したので報告しました。

    この話で女の子はなぜもう一回会おうと言ったのかが気になります。

    (正直に言うと、翔太よもっとグイグイいこうぜベイベー)

    次の話も読ませていただきますね。


    作者からの返信

    たくさんの感想ありがとうございます。とても励みになりモチベーションもとても上がりました!。

  • 第3話出会いへの応援コメント

    文が分かりやすく、想像しやすいからすらすら読めます。

    話も気になる展開にもっていくので、自分の中でいい作品だと思います。

    なぜ女の人が泣いていたのかやこれからの恋の予感に期待大です。

    (屍が何言ってんだと思ってるんだろ〜な〜)

  • 第2話熊谷翔太という人間への応援コメント

    翔太よ、もっと人と関わるのじゃ。

    人は一人では生きていけぬぞよ〜。

    (頑張って、主人公よ)



  • 第1話あの日の記憶への応援コメント

    墓の前で涙ぐむ青年の過去の夏に何があったのか、気になる展開ですね。