応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 26.私と後輩の年末への応援コメント

    セカンドシーズン!
    楽しみにお待ちしております‼︎

    作者からの返信

    すいません。数話ですけど簡単なプロットを書いたんですが、別作品が書籍化してしまい。
    なんとか書きたいとは思うのですが…。


  • 編集済

    6.先輩とチョロインへの応援コメント

    すいません
    ちょっと気になりました。
    チョロいヒロイン チョロイン
    「いヒロ」の3文字略してますが、文中「一文字しか略せてない」となってます。
    宜しくお願いします!

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    単純に私のミスです。
    当時勢いだけで書いてたので気づかなかったのでしょう。
    私がアホなだけです。

    ちょっと修正してみます。

  • 26.私と後輩の年末への応援コメント

    セカンドシーズン楽しみにしてます!

    作者からの返信

    少し時間がかかると思いますが。気長にまっていて頂ければ!

  • 26.私と後輩の年末への応援コメント

    ん?完結?

    作者からの返信

    当初の目標地点まで書きましたので、一度完結とさせていただきました。

  • 14.先輩と登山の話への応援コメント

    登山かぁ
    風情があっていいですな
    くれぐれも遭難はしない様に

    作者からの返信

    実はもう2年くらい登山はしておりません。
    軽い山に登るのですが、良い気分転換になってよいものですね。