応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ユズカが可愛いかったー(≧∇≦)

    不登校の女の子と言うと、ネガティブなイメージを持つことが多いですけど、学校に行けなくなってはいても本質は明るくて可愛い女の子。その魅力が存分に描けていて、これはコガケンが好きになってしまうのもわかります( *´艸`)

    彼の恋はまだナイショだけれど、支えて、同じ時を過ごして、いつか想いを告げられたらいいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    わーわー!うれしいです!

    本編の頃からそうなんですが、ユズカだけは全力で可愛く書きたいと思ってめちゃめちゃ頑張りました……!
    素直で優しいがゆえに戦えない女の子、という感じです。

    いつか機会があれば、彼女をメインに据えたお話を書きたいです♡

    コメント、評価、素敵なレビューをありがとうございました!!
    ハッピーハロウィン╰(*´︶`*)╯♡

  • 休みたいから休んでいるのではなく、学校に行くことが苦痛だから休まざるを得ないのに、理解されないのは苦しいですよね(>_<)
    コガケンは、どうかユズカのよき理解者であってください。

    どうしてそんなにユズカの事ばかり考えてしまうのか。
    その答えに気づくのは、もう少し先でしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こういうのは不登校の子に向けられがちな視線だと思うんですが、寄り添ってくれる存在があるかどうかで、その後の人生が大きく変わると思うんですね……。
    コガケンは、昔の自分が欲しかったヒーローなのかもしれないです(*⁰▿⁰*)

  • わざわざ目を瞑らせてからとは、やりますね。男の純情、思い切り弄ばれています(*´艸`)

    クラスメイトとの様子はあまり描かれなかったユズカですが、こちらもこちらで立派に青春していますね。
    コガケン、いつか本当にキスできるように頑張って。

    ハッピーハロウィン!(^o^)!

    作者からの返信

    男の子の純な心をもてあそぶのは本当にギルティですよね……!
    ハロウィンなので、可愛い悪魔が来るのは仕方がないのです(笑)

    本編ではあまり描けなかったユズカの交友関係ですが、彼女のSNSにいいねを押していたのはヒロちゃんでした(*⁰▿⁰*)

    コメントと評価、嬉しいレビューをありがとうございました!
    ハッピーハロウィン╰(*´︶`*)╯♡

  • あのハロウィンの裏で、こんなエピソードもあったのですね(#^^#)

    ほとんどリコ視点のユズカしか知らなかったので、こんな角度で見られるのは新鮮です!(^o^)!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    実はこういうことが起こっていました!
    ニッシーも知らない事件です、お兄ちゃんにはヒミツです(*ノωノ)

    一人称視点だとどうしても書けるものが限られてしまうので、本編でのユズカは「リコの心を奮い立たせる鍵」としてしか扱えなかったんですけど、このエピソードは絶対にいつか公開してやろうと思ってました……!(笑)

  • 実は不登校系黒髪美少女は大好物です!
    ユズカ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♡
    終始生温かい目でニヤニヨしながらですがコガケンに感情移入できました(笑)
    ええ奴やん。こんな男子になりたかった時代があったなぁと感傷に浸る( ノД`)

    そしてヒロ。
    ホントにコガケンの事好きじゃないのか?ってくらい従順で(一部除くw)イケメン好きって実は仮面なのでは?とか勝手に想像(笑)

    三者入り乱れてのドタバタハロウィン、堪能させていただきました。
    読後の素直な感想は「ほっこり(*´ω`*)」です。

    本編の方も時間を取って読もうと思います。

    HAPPY!HELLOWEEN!!

    作者からの返信

    おおっと大好物でしたか!やったー!
    ユズカは本当に可愛い子なんですよ♡(親バカ)

    ヒロちゃんはどうなんでしょうね。
    コガケンが特別な存在なのは間違いないんですが、それが恋愛感情なのかは……読者様のご想像にお任せしたいと思います(*ノωノ)
    ほっこりして頂けて、よかった!!

    本編は(お読み頂けたら本当に嬉しいですが)全百話の長編になりますのと、ユズカは「主人公の友人の妹」という立場なので、あまり出番が多くないんです(汗)
    なので「もう暇で暇でたまんねえ」って時にでも覗いて頂ければ……!
    (いちおう、ユズカの初出は第三十一話、ハロウィンナイト当日の話は第三十八話~四十五話になります。ご参考まで!)

    評価とコメント、本当にありがとうございました!
    ハッピーハロウィン╰(*´︶`*)╯♡