応援コメント

第36話 冒険者ギルド」への応援コメント


  • 編集済

    わーいヒロインの容姿だー。
    (人外のままでもよかったとは言えない…)

    作者からの返信

    感情移入をより深くしていただくには、ヒロインは可愛くないとダメですよねw

  • 相変わらず面白いですね。さすがです。
    (*^▽^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    新作『転生先が残念王子だった件』の投稿も始めましたので、読んでみてください。
    『○○だった件』という少し前に流行ったタイトルの付け方を敢えてしてみたけど……やっぱダサいw
    『転豚』ってしたら、「それだめでしょ!」って作家仲間に全否定されて断念w


    闇次 朗さんも自分の作品をコンクールに出してくださいね。
    受賞とか狙ってなくても、現在投稿作品1742作品中で、異世界ファンタジーというジャンルに絞ると、更に読者の目に止まりやすいので、コンクールには毎回出すことをお勧めします。

    編集済