応援コメント

第8話 狩りが厳しい」への応援コメント

  • 回復師さんは海の近くに住んでるか、釣りが好きなんですかね。
    そんな雰囲気が文章から伝わって来ます。
    自分も釣りは好きで子供の頃は良く行きましたが、ある時堤防へ釣りに行った何日かあとにその釣り場で腐乱死体が上がってしまい、もう行けなくなりました(笑)
    釣った魚も全て美味しくいただいてしまった後のニュースでした。(ノ_<。)

    作者からの返信

     海も山もすぐ近くにあり、釣りは好きでしたね(過去形)
     5年ほど前に行ったのだ最後です……子供の頃よく行ってた釣り場までのルートだったのですが、いつものようにピョンと跳んだら15cmほど距離が届かず、思いっきり膝をぶつけてしまいましたw

     学生時分からいうと40kgほど太っているので(20㍑の灯油缶2個分!)もう危なくってそれ以来行ってないですw

     闇次 朗さんは変なトラウマ作っちゃったみたいですねw