応援コメント

第114話 バカ二人」への応援コメント

  • このオジサンもしかしてアンリの

    作者からの返信

    テンション爆上がりして斬首したことを、
    このおじさまは後になって後悔しています。
    誰なんでしょうね。このおじさま。

  • うわー
    剣聖のおじさんが怖いー(*´∀`)

    作者からの返信

    ここで斬首したのはやりすぎ感……ノリと勢いです。

  • 確かにおじさんかっこいいけど、「はわ」ってアンリ君…w
    結局二人してバトルジャンキー化してるし。

    作者からの返信

    アンリ君は渋いオジサンに憧れてる所があります。
    ヒロインみたいなセリフもやむなし……。はわって……。

  • 案の定怒られ案件。剣聖のおじさんもヤバい人だわ。殿下の厨二が疼いておられる。

    作者からの返信

    静まれ我が魔剣とか言いそう。
    殿下との波長合致率が9割超えてそうです(バカ)