応援コメント

第103話 愛の輪」への応援コメント

  • 愛が超重力系ヒロインか

    作者からの返信

    まだ力を貯めている段階です。

  • 首輪ぁー゜Д゜)━━━━!!!!!!

    作者からの返信

    精神隷属機能持ちの首輪です。
    外そうとすれば副交感神経系が異常な働きをしてダウナーな気分にさせてくれるアイテム。そこそこレア。

  • なんだリリアンヌって意外と普通に可愛いじゃん。

    ハーレム内で血みどろの殺し合いしたり主人公の使ったスプーンを持ち帰って 口に含む 洗う 使う⇐ とか言う選択肢出たり、主人公が戦闘で失った指をこっそり持ち帰って
    口に含む 捨てる 使う⇐ って選択肢出たり 戦闘でえぐり出された眼球をこっそり持ち帰って 口に含む 使う 移植する⇐ って選択肢出たりしないだけマシだよね!

    作者からの返信

    確かに。ちょっと重いですけど、これくらい普通ですよね。
    猟奇的でも無いですし全てアンリ君を思っての行動……愛のある軟禁なのでむしろ優しいのでは……?

  • 想像の斜め上45度を4回転半で更に捻りを加えてスピニン○バードキックしながら飛んで行った。

    作者からの返信

    不安にさせたアンリ君が悪い!
    愛のスーパー百貫落としですね(重い)

  • ヤンデレを受け入れるには、これくらいの器の大きさが必要なんやなって。
    リリアンヌさんこれ絶対首輪外す気無いよ!事あるごとにダイヤル回すよ!無くても回すよ!

    作者からの返信

    その器たぶん底に穴が開いてますよ。底なしの器です。
    おっと手が滑ってダイヤルの三の桁に手が……

  • おもーーーーーい!!

    作者からの返信

    胃にズシッとくる重さ!
    ヒロインは重ければ重い程、良いと思っていますね。
    なので、まだ出力30%くらい?