応援コメント

第102話 籠の鳥」への応援コメント

  • いいトリオになってきましたねー

    作者からの返信

    ズッコケ三人組感があって好きです。

  • ファルコさん、20年間の想いが溢れてますね

    作者からの返信

    ファルコ製怪文書が炸裂してます。
    これを見た軍務大臣と外務大臣とか解釈に悩みそうですね。


  • 編集済

    近づいてきたのはだれなんでしょうんうね。
    王様とか?

    もしかしてヨワン長兄?
    次回はどんな展開に?次回作端子身にしています。

    作者からの返信

    王様は上の階でスヤってます。ヨワン長兄も絨毯の上でスヤり(気絶)中。
    ここで来ていたのは異常を確認した近衛兵ですねえ。

    次回は伏線を一つ回収。アンリ君の無鉄砲な選択が悲劇を招く……。

  • 剣までヤンデレだよ。替えの武器用意できるんですかね。
    サレハ感動の再開が楽しみでもあり、兄上愛が加速しそうでもあり。

    作者からの返信

    男は面倒になり、女は病んでゆく……。内なる心と対話することにより替え武器も許されそうです。正妻と側室みたいな関係ですな。

    今後の展開によってはサレハ君の(兄弟)愛が崇拝に変わってしまう……『憧れは理解から最も遠い感情だよ』と偉い人も言っていたので、崇拝は避けたいですね。

  • ファルコが本当に良い味を出してます。
    こんな面白いキャラになるとは思わなかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。個人的にもファルコ君はかなり好きです。
    仲間=ギャグキャラ化の法則により愉快なことに。けど真剣な男なので、そこも尊重させていきたいですね。