応援コメント

第99話 激闘」への応援コメント

  • 兄上から終始滲み出る小物臭
    弟に何かある度に巻き込まれ雁字搦めにされる未来しか見えない

    作者からの返信

    大物ぶると王宮では死にやすい……。
    ある意味処世術なのです、この小物感は……。

  • 敵が味方っぽい存在になっていくって熱い展開ですよね
    (´∀`)

    作者からの返信

    敵と一時的な共闘をするのが好きですねえ。戦闘中も隙あらば互いの命を狙って欲しい……。

  • 兄上、よくこれまで生きてこれたなってくらいのアレっぷりだけど、多分能力が便利過ぎて生かされてたんだなってわかる。

    でも内心、侮られてるのが分かるから拗らせてしまったのかな……

    作者からの返信

    この家系、拗らせている人しか居ないっすね。

    兄上も中途半端にポテンシャルがあるので王位を諦めきれてないのが可哀想ですね。派閥のトップが残虐超人なので、酷い扱いを受けたり侮られたりして余計に心が壊れてしまったのです。

  • 兄上生存ルート。ファルコも仲間になって、また拗らせてる人が増えましたw

    作者からの返信

    兄上ルートは兄弟喧嘩ばっかしてますね。
    女子校みたいだった白亜宮に男衆(全員拗らせ)が増えてきて、ちょっと楽しくなってきました。ぼちぼち領地に帰るのが惜しいくらいです。

  • 何とか兄上仲間になったのでしょうか?
    次回気になります。

    作者からの返信

    今の所、同盟関係ですねえ。
    次回は里帰り(泥棒)編ですね。もう3章も終わりに近し。