応援コメント

第95話 悪魔」への応援コメント

  • なんとか加工して恒常的に使える盾にできないかな?

    作者からの返信

    劉邦の奥さんがしたみたい(人豚)にすれば……。
    可哀想なのでアンリはそんなことしないです。優しい。

  • やばっ、最強の盾だw

    作者からの返信

    〈兄上防壁(シールド・オブ・ビッグブラザー)〉は王国において最強。倫理観は死にました。

  • お兄さんが役に立ってますねー(´∀`)

    作者からの返信

    作中で4番目くらいのチート持ちですよ。

  • > 悪魔からするとアンリは兄弟すら狡猾に利用する大悪党に見えた。


    あながち間違いではないのでは??

    作者からの返信

    兄弟が絡むと蛮人系悪党になる傾向が……。
    悪魔もビビってますから間違いではないかも。

  • 緊迫したボス戦のはずがアンリくんのせいでギャグっぽくなってるぅw

    作者からの返信

    シリアスブレイカーは主人公の特権。
    盛り上がってきた……? 次回も頑張ります。

  • あの場面で捕らえていた兄さんを指すとは思いませんでした
    座布団5枚ですね。

    次回はどんな展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    お労しや兄上。便利な能力を持っていたばかりに利用される羽目に……。
    次回も兄上が活躍しそうです。兄上は望んでないでしょうが。

  • 兄上ァッ!笑うよこんなのw

    作者からの返信

    発音はア→ニ↑ウ↑エ↑ァッ!です。