応援コメント

第87話 死がふたりを分かつまで」への応援コメント

  • 今回のお話
    素敵です

  • そうきましたか~~
    上げて落として、だめだったんだ~とおもったら、また上げられたってかんじです。

    このままずっとまんmんとした感情のままいくのかなって思ってたのに、づごくk中展開ですね。

    このまま絆を深めるイベントとかでもりあげてくれたら最高かな。

    凄く良かったです。
    でも、ここまで来ちゃうとこれからの展開ストーリー書くのが大変になっちゃいますね。
    頑張ってください応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そろそろ白亜宮問題も解決させて、一度領地に帰らせたいですね。

    「私たち結婚します」でどれだけアーンウィルが驚きに包まれるでしょうか。サレハ君とかめっちゃ怒りそう(兄の結婚相手は自分が見繕いたい派閥)

  • かくして王子様と聖女様は将来を誓いあいました。めでたしめでたし。
    ……王族嫌いの教皇の説得が第一関門ですかね。

    作者からの返信

    めでたい! これで次話で年代ジャンプして最終回になっても大丈夫!(しないですけど)

    教皇関係は荒れますねえ。王族関係も嫌がらせしてきそうで怖い。

  • 尊い!

    ビシッと決めましたね。

    作者からの返信

    鈍感、朴念仁、童貞と謳われた殿下が立派になったものです。

    今後もビシッと決めて幸せになって欲しい所。