応援コメント

第79話 塩会議」への応援コメント

  • 宗教パワーは凄いなあ
    これでほぼ味方になった感じかなあ

    作者からの返信

    凄いです。歴史のある出来事を参考にして書いているのですが、史実はもっと宗教パワーでチョロい展開になってました。

    編集済
  • 着々と計画が進んでいますね~
    大国の横やりが入ってきそうな予感?

    楽しみです。

    作者からの返信

    大国が手を出しづらい領域に踏み込むアンリ君。
    パパ上やブラザー上には負けないように頑張ってます。
    横槍はあるかもです。

    次話も少しづつ書いてみます。

    編集済
  • 宗教を利用したところがうまいです。

    リリアンヌさんが別人みたい。最近ギャグキャラとかしてましたが、品のある聖女っぽい振る舞いは久しぶりですね。

    面白かったです。

    作者からの返信

    上手い……ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    ちょっと前のリリアンヌさんはワイン樽に入って主人公をストーキングしてましたからね。アンリ君が絡まなければ凄い立派!