応援コメント

第77話 父子」への応援コメント

  • ベクトルは逆ですが、確固とした信念を持ってるっぽくて曲げられないという点ではお父さんとアンリ君はそっくりですね
    長男は大物っぽい能力持ちなのに、心根が予想外に小物っぽくて驚きました
    お父さん大好きっ子なんですかね(*´∇`*)

  • ぎゃーお父さん
    倒したらマズい事になりそうなラスボスって感じですねー

    作者からの返信

    ロクでなしお父さん……。
    ラスボス候補ですねぇ。指輪がヤバそうです。

  • こういう話読んでて良く思うんだけど殺しても誰も幸せにならないって見逃すけど生きてる方が害悪だよね

    作者からの返信

    ここで殺す(成功)→王位継承の内乱勃発(死者数十万人)。アンリ君も遺物の効果でエライことになる。
    ここで殺す(失敗)→失敗する可能性は激高。アンリ君死亡エンド。
    見逃す→どこかで不幸な人が増える。エルフとかガンガン死ぬ。

    どう足掻いても負けイベントでした。
    権力者は打倒しても、その後の処理のほうが大変かなあと思います。

  • 覇王っぽいパパ上。あと小物っぽい兄上。
    父王もアンリも極端なところは似てるかもしれませんね。

    作者からの返信

    パパ上殿、成長した息子を見てテンション爆上がりです。
    正反対の道を進むということは、同じ直線上に居るということですからねえ。父から離れようとしても、振り返ればパパ上の影がちらつくのです。不憫……。