応援コメント

第67話 エピローグ──双月祭」への応援コメント

  • ぬいぐるみと・・・(察し

    作者からの返信

    大丈夫だろう(大丈夫では無い)

  • 目頭が熱くなったけど、花粉のせいだね( ´・ω ก` )

    作者からの返信

    花粉症は辛い所。我慢せずに鼻セレブを使うと良いです。
    母の愛を感じれても、二度と逢えないのがお辛い。

  • 魂の入れ物はウィルだと思ったら領地の名前の方だったか。
    惜しかった(?)

    作者からの返信

    なんていい案なんだ……(思いつかなかった)
    魂の容れ物は次話に出てきます。ちょっとファンシーな容れ物ですよー。

  • アンリの母親のマリー様凄く優しいお母さんって感じが出てて凄く良かったです。

    リリアンヌ様の優しさもすごく良かったです。
    この本のおかげでリリアンヌ様とアンリの恋進展すると良いな♡

    作者からの返信

    王宮にいる人間は優しい人、立派な人から死んでいきます。ならば、しぶとく生き残っているアンリ君は……どんな人間なんでしょうか。

    リリアンヌさんは今後のメインストーリーにも関わってきます。
    アンリ君って恋愛とか理解できるか怪しいのでちょっと不安。まずはお友達から始めましょう。

  • ウィルがここで出てくるとはw

    作者からの返信

    熱い伏線回収。ウィルを20万文字前に出したのは理由があったのです(本当に)
    ちなみにウィルの『希望』という訳は意訳が入っておりますのです。

  • アンリはジョセフ

    作者からの返信

    てめーの次のセリフはなんちゃらかんちゃら。
    ジョセフはよく敵から逃げてましたけど、アンリもそう言えば敵から逃げてました。共通点あり!