応援コメント

第35話 テーネブリス鉱山1周目 4/7階層」への応援コメント

  • お爺ちゃんもしかしてお家の?
    オーケン・ハイマーとかそんな名前でしたっけ
    ゴ何とかの錬金術師さんにもどっかで会えるのかな

    作者からの返信

    ゴ・オーケンハンマーというお爺ちゃんです。
    性格は温厚で誠実、だけど銃は乱射します。

    錬金術師……まだ見ぬ人物もどこかに潜んでいるかもしれません。

  • うわあ、ダンジョンで新キャラ、意外~
    しかもボケジジイって、、、いいねw

    作者からの返信

    超ハイパースペック技術者で、世界の謎を知り尽くしているお爺ちゃんです。けどボケているのでほとんど忘れちゃってます。
    記憶が戻る日は来るのか……? 乞うご期待。

  • オーケンさん…
    (´ー∀ー`)

    作者からの返信

    お爺ちゃん……すっかりボケちゃって。
    ちなみに領民候補です。領地に住んでくれるかは私にも分かりません(展開次第)

    編集済