応援コメント

第5話 ガブリール」への応援コメント

  • あ、ウィル…頭蓋骨…(* ̄m ̄)プッ

    作者からの返信

    ベストフレンド(骨)

  • イマジナリーフレンドかと思ったら骨だった…

    作者からの返信

    ベストフレンドです。
    今後の活躍に期待して下さると幸い。

  • 頭蓋骨!
    てっきり虫とか蛙とかそういうので、狼に食べられてしまうのかと思いました。

    作者からの返信

    世界一稚拙な叙述トリック、楽しんで頂けたようでなによりです。
    ありがとうございましたー。

  • ああ、実体(骨)はあったんですね
    完全に空想のお友達だとばかり
    人間って追い込まれると見えない物が見えますし

    作者からの返信

    人によってはピンクの象とか虹色のちょうちょが見えたりしますね。
    友達を幻視したアンリくんはまだマトモです。比較的。

  • ウィルw

    作者からの返信

    皆も草原で骨を拾おう。
    紐を通して持ち運び可能にするとよりGOOD(狂気)

  • 鬱一歩手前で~すね~がぶちゃん仲間になって良かった(涙)(´;ω;`)

    作者からの返信

    ここでガブリールと出会わなければ、ずっとアンリはウィル(頭蓋骨)に語りかけてましたよ。バッドエンドのような、そうでもないような……。

    編集済
  • ウィル氏が頭蓋骨・・・・
    衝撃の事実。。

    でもガブリール、もといガブリエルは天使ですからね。
    きっと良い助けになってくれることでしょう。(遠い目)


    作者からの返信

    騙すつもりは無かったんです。
    けどこのエピソードだけコメント数多いですね。なんか申し訳ない。
    ちなみに4話でウィルが全くアンリに返事をしてなかったのは伏線でした。
    (元ネタ:映画キャスト・アウェイの登場人物? ウィルソンより)

  • そっかー
    ウィルは頭蓋骨かー

    作者からの返信

    すんません。すんません。
    悪気は無かったんです。

  • どこかのウィルソンとも仲良くなれそうだね

    作者からの返信

    ウィルソーーーン!
    元ネタつながりで虫歯になった歯を石にぶつけて取ろうとする回も書いていたのですが、流石にカットしました。痛々しすぎる。

  • そのうち守護天使のごとくアンリくんを助けるのですね。
    ガブリエルとして。

    作者からの返信

    ガブリールは天使兼相棒としてこれからも活躍します。アンリ君はこう見えて辛い人生を送っているので、ガブリールの存在は半ばアニマルセラピーと化していますが。

    編集済
  • 病んでんじゃねぇか!!!!w

    作者からの返信

    アンリくんは死にすぎたせいで病み始めてますからね。
    そのうち精神は復活します(多分)