応援コメント

エピローグ  残るセカイ」への応援コメント

  • 本編完結お疲れさま&ありがとうございました!
    マイカの初恋実ってて草。良かったねぇ…
    ルビーは幸せになれたんだろうか…勇者の子共々歴史の裏に消えてそうでこわいのだ。
    後日談、楽しみにしてますネ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    何より、拙作を発見していただいてからのリアルタイムでの反応に感謝しきりです。

    ルビーはトパーズと結婚して旧東方三ヶ国で女王国の組織に組み込まれた仕事、役人みたいなのをしている設定。
    サファイアとクロードは冒険者を続行、40歳過ぎて引退、貯めこんだ金で悠々自適の帝都郊外田舎ライフといった感じです。
    どちらも、マール神からすれば好きにしろ、と(笑)
    だから書いていません。政局に関係ないので。

    応援本当に感謝です。