50質問コーナー

流行りに乗った🏄🏻‍♂️


1. 性別/年齢


Girl 13アゴゥ


2. 血液型


B型アゴゥ


3. 星座/干支


やぎいのししアゴ((


4. 趣味/特技


読書と絵描き


5. 苦手/無理


運動(デデドン!(絶望)

あとなめこと魚卵


6. 自分を動物に例えると?


キャメレオ〜ン


7. 何でその動物?


のろまで顔色がころころ変わる


8. 1億円貰えたらどうする?


ほぼ貯めると思う


9. 魔法が使えるようになって最初に何する?


高級寿司を食う


10. 好きな人が突然居なくなったら?


地の果てまで探す


11. 悲しい時、周りの人に言える?


(乂'ω')ノーゥ


12. 嬉しい事、周りの人に知らせる?


(o'∀')イェース


13. 悩み事言える?


恐ろしいほど勉強する意欲が湧かない


14. 恋と愛の違いって何だと思う?


器の大きさ( ¯꒳¯ )


15. お腹すいたね(-ω-)


最近じゃがりこ小梅味がお気に入り


16. 眠いかな(-ω-)


ε≡≡\( ◜௰◝ )/シュタタタタ 🛏


17. --台詞で答えてね!(場面は想像で)--


_( ┐ノε:)ノ ハイヨッ


18. 「す、…好きです!」


「俺もだよ(イケヴォ)」


19. 「俺んとこ来ないか」


「おまわりさんこっちです」


20. 「我は宇宙人ダ。人体実験サセロ」


こちらの方が健康体で良いですよ(ウソデススンマセン

( ◜ω◝)っ( ¯꒳¯ )


21. 「私のペットになりません?」


「三食寝床完備良心的ならば良いだろう」


22. 「うわっ!ごっごめん!怪我ない?大丈夫?」


「アイムSorryヒゲSorry」


23. 「始めからぜーんぶ嘘でしたwぷふw」


一═┳┻︻▄(´・ω・`)


24. 「っ…す…す、…き…っ!!」


「ん?ススキ?」


25. --お疲れ様!ヽ(´▽`)/--


_(›´ω`‹ 」∠)_疲れた


26. もしも透明人間になったら?


嫌な奴の家を荒らしに行く


27. もしも動物になれるなら?


裕福な家庭の愛猫になりたい


28. もしも小人になっちゃったら?


牛乳風呂したい


29. もしも神様的な存在になれたら?


日本政府の裏側を覗きに行く


30. もしもたった一つだけ願いが叶うなら?


NHKをぶっ壊す(((


31. あなたはニワトリです。


(っ'ヮ'c)クエエェェェェェエエエエエエ!!!!!コケエッーーーー!!!!!コッコッコッコッコケエェエエエエエエエ!!


32. あ、違う、犬です!


‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


33. あっごめん猫だった!


ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


34. すいません人間ですよね(o>ω<o)


いつから人間だと錯覚していた?


35. 好きな食べ物は?


魚(°∀°ミэ)Э


36. 嫌いな食べ物は?


なめこと魚卵(デジャヴ


37. 好きなタイプは?


優しい方


38. 嫌いなタイプは?


理不尽にキレる奴


39. 好きな天気は?


粉ァァァ雪ィィィネェ(((


40. その天気が好きな理由も!


楽しいから(語彙力


41. 好きな季節は?



42. その季節が好きな理由も!


雪があるから


43. 恋愛って難しいよね(ノд<。)゜。


したことないんでわかんないっす( ˙-˙ )


44. そろそろ終わりだけど楽しかった?


(っ'ヮ'c)ツッカァァァレタァァァァァァァwwww


45. 答えてくれてありがと(*´∀`*)


なんだお前急にいい奴になりやがって///


46. 私も読むの楽しみ(o>ω<o)v


そうだね!!

んでお前誰?


47. たくさん知れて嬉しいです( 〃▽〃)


お、おう


48. では最後になります!


嘘つけまだ2つ残ってんだろ知ってるぞ(((


49. 皆さんに一言


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


50. 読んだ人に一言!


サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る