応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 信頼の三への応援コメント

    一体何が起こるのだろう、という冒頭から、ことの次第が少しずつ明かされていく様子がテンポよく、引き込まれるように読み進めました。賭けを有利にするために日高選手にケガを、と思わせて、実は日本代表の大ファンだった(と思うのですが)というところが秀逸です。おもしろかった。ありがとうございました。

    作者からの返信

    @sakamonoさん

     自作の中で、数少ないミステリー(?)仕立ての作品です。上手く効果を生めたようでよかったです。
     おもしろかったと言って頂けるのが何よりもの喜びです。こちらこそ、ありがとうございました。

    真花

  • 信頼の三への応援コメント

    拝読しました。
    すごい緊張感と、スリルでした。
    信頼の三、それを手に入れるためのテストだったというわけですね。
    ハラショー

    作者からの返信

     その通りです。
     読んで頂きありがとうございます。

     真花