応援コメント

5・いらない再会」への応援コメント

  • 流石の連携、見事な捕物!(>д<)

    エリーの魔法も見事ですね(゚∀゚)

    金のため、魔族に魂を売ってしまうとは……(-ω-)

    地獄の沙汰も金次第?
    いや、墓まで持ってはいけないよ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    エリーとは、ささっと連携できてしまうんですよ。相性がいいのでしょうね。
    エリーは、ウィルとは真逆で戦闘系の魔法に長けてますし、身体能力も高いので、通常の戦闘であれば良きパートナーになりえるのですが……(´_ゝ`)

    最初の最初に出てきた、かませトリオその3との再会でした。
    その1と違い、その3は根っからダメな奴だったのでした。
    そうなんですよね、墓まで持っていけないんですけど、どーしても取りつかれてしまう人間っているもので、その習性はしっかり魔族にもバレているようで。
    彼の末路は、ほぼ決まっているようなもんです( 一一)