応援コメント

4・エリーという少女」への応援コメント

  • どんなに強くてもね……まだ成人前の女の子なのよね……(´・ω・`)

    メビウスくん、そこ大事なのよw

    探しに出た先で会ったこの革細工職人は……なんとも濃いキャラで(・ω・;)
    ちょい役には勿体無い……。

    でも、ほんと何でできてるんでしょうね(-ω-)

    そしてここにきて、魔族の殺気!?
    なんとも不穏なのよ!(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    メビウスは、エリーの事強いだけじゃなくて、じゅうぶん一人前だと認めてるんですけど、言葉が足りないのよね(笑)。

    この職人、自分でも書いてて楽しかったので、もしかしたらどっかでまた登場するかもしれません。おっきくなった剣を見たら、どんな反応するんでしょうか( ゚Д゚)
    ……案外、元はフツーの剣だったりして……(ぼそ)。

    街中でイベントの気配ですよ!
    街中と言ったら……今回も話題にのぼっていたアレです(´_ゝ`)