応援コメント

3・癒しのちから」への応援コメント

  • 不死鳥の力と癒しの力!
    二つの力が交わるときに、ソラちゃんの力は生命の奔流を紡ぎ出すのね(´ω`)

    これは、大きな一歩ですね(`・ω・´)

    作者からの返信

    ソラちゃんの回復のイメージって正に「手当て」なので、元々そんなに強いちからじゃないし、触ったところしか活性化(ほんのちょびっと)できないのです。が、そこにオオハシさんのちからがいい具合に重なって、メビウスにだけははっきり効果が表れていたのです( `ー´)ノ

    理由が分かったので、オオハシさんがいる場所であればちからを貸してもらって誰の傷でも癒せるはず(´_ゝ`)
    メビウスは「愛のちから説」が良かったみたいですが(ノД`)・゜・。