応援コメント

2・魔獣組合」への応援コメント

  • エリーに対するメビウスの行動・言動は……気付かずではなく気付いた上でのこと……だったのね(・ω・)

    ソラちゃんも、自分の中に湧き上がる感情が何なのか、よくわからない感じなのかな?(´ω`)

    こっちにもちゃんと気付いていれば良いのだけど……(>д<)

    ともあれ、報告は本当に……どうしようもない内容ですよねw

    作者からの返信

    一応、気付いてはいるんですが、メビウスは誰に対してもこんな感じなので(笑)。
    何に対して「ダメだ」と言っているのかは、理由と共に後ほど(´_ゝ`)

    ソラちゃんは、そういう感情自体経験したことがないので分からないし、それが記憶がないせいで分からないのかそうじゃないのかも分からないのですね。
    メビウスは、どうかな~、こっちは自分が突っ走ってる感ありますからね~(´∀`*)

    そーなんですよ、報告されてもどう扱えと!って内容なんです。まあ、魔族についてはいずれ耳に入る可能性もあるし、とりあえず報告だけしとくかって感じで(笑)。なんかヤバそうだよ、みたいな(^_-)-☆
    テキトーっぽいおっさんが好きなので、はよ報告に行きたかったのかもしれません(作者が)。