応援コメント

1・再会の挨拶」への応援コメント

  • 流石にエリーちゃんとの触れ合いは、ちょっと妬いちゃうとこがあったかなぁ(´ω`)

    まったく悪びれてないのがまた、なんともメビウスらしくw

    同世代の者が、頭ひとつ抜け出たような形になると、なんとも素直になれないなんてこと……ありますよね(´・ω・`)

    ともあれ、魔獣絡みの情報は、いろいろ出てきそうですね(`・ω・´)

    作者からの返信

    エリーとの触れ合いでソラがなにを思ったかは……?彼女にも色々と気持ちの変化が表れているようです。

    メビウスは、全く通常運転ですね(笑)。でもまあ、これがメビウスですし(ノД`)・゜・。

    ウィルのレイモンドに対しての感情は、中々に複雑でして。そこら辺、三章の中盤辺りから関わってきますのでどぞ、ごゆるりとお楽しみくださればと思いまする~<(_ _)>