応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • また、この街も幻想的で素敵です(゚∀゚)

    機械仕掛けの街……みたいな(´ω`)

    時計塔がなんとも、印象的ですね。

    ウィルの出身地ともなると……いろいろ思うところがあるのでしょうね(´・ω・`)

    さてさて、今回はどんなイベントが待ち受けているのかな?

    作者からの返信

    三章突入、ありがとうございます。
    機械と魔法混在世界好きなので、やってしまいました(´_ゝ`)
    ウィルの故郷であり、メビウスにとっても第二の故郷みたいな場所で、今後も何度か登場するかと思います。
    時計塔はこの街のシンボルですね!印象的と言って頂けてホクホクです(´∀`*)ウフフ

    三章、色々詰め込んだら他の章に比べてかなり長くなってしまいました。
    バトルに葛藤にデート?まで色々ありますので、楽しんで頂けたら幸いですッ(≧◇≦)