応援コメント

5・提案と密約」への応援コメント

  • 虚無と果てなきもの……
    まるで反対の二人は、交わることはないかもしれないけど、今は相反することもない状態に持って行けたようで(´ω`)

    利害の一致から、ドクターを監視することとなりましたが……奴の狙いはどこにあるのでしょう?(・ω・)

    そして、ヴォイドの言うソラちゃんの正体とは……(゚Д゚)クワッ

    それでも、果てなきものの想いは変わらない!

    作者からの返信

    メビウスたちからすれば、ジェネラルとドクター、両方を相手にするのはツラいので、とりあえずは利害が一致しそうなジェネラルと一時停戦したわけなのです。

    ドクターの狙いは、じわじわ明らかになっていきますので|д゚)
    まあぶっちゃけ、自分が中心で楽しければなんでもいいやつなので、ヴォイドみたいな目的じゃない事だけは確かです( 一一)

    ソラちゃんの正体は、ヴォイドも想像でしかないのですが……。
    多分、五章辺りでソラちゃん関係は大きく動く、はず!
    もちろん、メビウスの想いはなにも変わりませんです!!

    名前はメビウスと対になるようにつけたのですが。
    彼が繰り返す「なにも無い」にもかかっているのだなと、書き始めてから気づいたのでした(´_ゝ`)