応援コメント

4・わすれもの」への応援コメント

  • この状況から、膝を突き合わせて話すだけの余裕も理解もある……(・ω・)
    ジェネラルのヴォイド……なかなか面白い相手ですね(゚∀゚)

    この交渉、どう転ぶでしょうか?(´ω`)

    最後のルシオラさんの台詞は、何度見てもクスッときますw

    作者からの返信

    ジェネラルは純粋に魔王や魔界のために動いているので、その辺り聞いてみても良いと判断したのでしょう。出てきた名前がドクターですしね……。
    仮にも魔族であるドクターと、封印した張本人であるブリュンヒルデを天秤にかけても「あ、ちょっと聞いとこ」と思うぐらい、信用がなかったようです(笑)。

    個人的に、剣を交えた相手と今度は対話でって展開好きなのですよ(≧◇≦)
    面白い相手だと思って頂けて嬉しいです!

    最後のルシオラの台詞は、中々好評いただいております(´∀`*)ウフフ

  • こんばんは。

    ジェネラルの名前がヴォイドと判明、あっさりと話を聞く形になりましたね。
    さて、メビウスの提案とは。

    しかしまあルシオラも、最悪死んだら帰ってくる、って。

    作者からの返信

    こんばんはです!

    ドクターと会った事で、魔族も色々いるんだなと気付き、もし機会があれば話をしてみるかって展開は、メビウスはひっそり考えていたりしました。
    まあ、ドクターから比べるとジェネラルはマトモな方だったし、魔王をバラバラにした張本人は誰か、という手土産もありますので。
    出会うたび戦ってたら、お互い疲れますしね。

    ルシオラも、一日中ソラにべったりなメビウスが、ソラだけ一人で帰すとは思っていなかったみたいです。
    それでうっかり本音が出てしまいました(笑)。