応援コメント

2・ランチデートと少しの時間(1)」への応援コメント

  • 小動物のようなソラちゃん可愛い(´ω`)

    そしてランチデートから一転して事件の匂い!Σ(・д・)

    好奇心は猫をも殺すというのに……道楽者は……(´・ω・`)

    ……にしても、自警団ですかぁ(゚∀゚)

    作者からの返信

    もぐもぐはむはむと食べるソラちゃんです(´_ゝ`)

    真面目に何事もない日常(というかメビウスが勝手に幸せになってる)回かと思いきや、まあ、どこの世界にもいるよね馬鹿なヤツが出てきて不穏な空気に。
    ぶっちゃけ死んだり消えたりしてても良かったのですが、住み着いた何かは恐らくそこまでしないかなと(面倒な事にもなりますし)。
    幕間は平和、幕間は実質デート回(?)、と言い聞かせつつ書いておりました。

    ええ、いつの間にやら本気のかませモブAだったはずが、名前有りのサブキャラに昇格しており……( ゚Д゚)
    一番好き勝手暴走しちゃったキャラですね(笑)。今となっては、結構お気に入りのキャラになっております(≧◇≦)