応援コメント

1・ウィルの秘密」への応援コメント

  • ウィルの秘密……(・д・)
    お話を見る限り、まるでウィルが造られた存在のような……いや、元のウィルはあっても今のウィルは似て非なるもののように読めなくもないのですが……(・д・;)

    壊れる……確かに人の身体にも使う表現ではありますが……(・д・;;)

    そして、ルシオラさん!?Σ(・д・)

    床に崩れ落ち……えっ!?(´;ω;`)

    作者からの返信

    大丈夫です、ウィルは貴重な純人間枠です(´_ゝ`)
    背中のは、ルシオラに秘密裏に施してもらったもので、時々ガス抜きしてあげないと身体に障っちゃうのですよ。
    三章でウィルについて触れますのでその布石というか、ルシオラとちょっと二人きりにさせてあげたかったというか。
    ルシオラさん、基本的に大仰な言葉使うから……。

    あっ、幕間ではそんなにおっかない事はおきません。
    章と章の間で、ちょっとした日常的な話に次につなげる布石みたいな……なぜこんな構成にしたのか今となっては謎ですが、そんな感じなのです(´_ゝ`)