応援コメント

20・使うもの、使われるもの」への応援コメント

  • 世界の記録が……今その役目を終えた……(・д・)

    漆黒の腕……天使然としたソラちゃん……しかして、その行為はソラちゃんらしからぬもので……しっかりと引き戻してくれたメビウスすごいよ!(゚∀゚)

    衝撃の、そして迫力の戦闘シーン(>д<)

    最後、大樹が枯れ、機能を失っていく遺跡の姿が……なんとも物悲しくも美しいシーンとして、情景が浮かんでくるようでした(`・ω・´)

    作者からの返信

    クライマックスです!
    一章とは別の姿、別のちからを発揮したソラちゃん。任せてもキメラは倒せたのですけど、それはなにか違う気がして、メビウスが真面目にやってくれました。
    その代償は、遺跡そのものという大きなものになりましたけど……。

    余韻を持たせるようなラストが特に好きなので……ここの描写、頑張りました(≧◇≦)
    情景が浮かぶ、嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
    実は、世界の本棚、見た目も中もファンタジックにし過ぎてしまって、これどうやって畳んだらいいだろうって凄く悩んだのですよ(笑)。