応援コメント

17・本当の狙い」への応援コメント

  • 相手の言葉の端々を冷静に分析しながら、戦いでも会話でも、常に優位に立っていく……ルシオラさん半端ないですね(゚∀゚)

    メビウスは還ってきましたが、あの子は、もう還ることのできないところに来てしまった……(´;ω;`)

    ドクター……なんともいやらしい敵です(>д<)

    作者からの返信

    ルシオラに隙を見せたら終わりですね……。色んな意味でレベルが違うので、パーティインさせにくいキャラだったりします。

    メビウスはソラちゃんがいればどっからでも戻ってきますが、彼女は……(ノД`)・゜・。
    サブタイトル通り、こちらが本命だったのでした。
    ……しかし、最初のプロットを読むと、彼女はこんな事になっていなかったので、真の鬼畜は作者のようです(´∀`*)ウフフ

    ドクターは、自分で戦うよりこういう方が得意なので。
    ねちねちこそこそ、ゲームなら最初に叩かないとジリ貧で負けるやつです。でも叩こうとすると、実験体とかがかばったりして攻撃が届かないやつ……( ;∀;)

  • こんばんは。

    こんな展開が待っていましたか。
    魔王を殺して細切れにして人間界に捨てたのがこのドクターとは。
    なるほど、狡猾なこの男のいかにもしそうなことですね。

    ルシオラの最果ての魔女という呼称も最近ついたものですか。
    最近といってもかなりの歳月があるのでしょうが。

    作者からの返信

    こんばんは!
    お返事遅れてしまって申し訳ありません!

    はい、メビウス側は魔人?との戦闘が、ルシオラ側はエイジアシェルでの対話とそれぞれあまり嬉しくはない展開が待っていました。
    ドクターは基本的に自分中心で、自分が楽しければいいやという考えなので、飽きたり自分の思う方向に進まなくなれば簡単に裏切ります。彼の中では、裏切りなんて言葉はないのかもしれないですが。

    ルシオラは「魔女」とは呼ばれていましたが「最果ての」がつくようになったのは魔族が封印されたあとなんです。
    なので、本来魔族は知らないはずなんですよ。