応援コメント

15・もし、が起きる時」への応援コメント

  • なんともタチの悪い置き土産を……(´д`)

    ルシオラさんの言葉は、そういう意味だったのですね(・ω・)

    初めて味わう魔界の毒、そして精神に作用する毒……何もかも最悪の要素しかありませんが、なんとか耐えてほしいところ!(>д<)

    頼れる姉御(?)オオハシさんとのタッグで、ソラちゃん頑張って(`・ω・´)

    作者からの返信

    ドクターですから……(≧◇≦)

    ルシオラの言葉はそのままの意味でした。
    魔族が封印された日に生まれてますので、さすがにメビウスも魔界仕込みの毒は初めてで、しかもめんどくさいやつという……。
    死なない割に、毎度死にかける主人公です。

    姉御って呼んでもらえるとオオハシさん喜びます(笑)。
    実はソラちゃんと相性いいので、多分大丈夫……というか、ソラちゃんが頑張ってるなんて知ったらメビウス、それだけで復活しそう(´_ゝ`)

  • こんばんは。

    おっと、メビウスが大ピンチではないですか。
    しかもドクターの置き土産、やはり性格悪しですね。
    精神に作用する毒かあ。拙作内でも登場させているのですが、取り込まれたら、一生夢の中か、最終的に魔人化して暴走するか、までは(笑)

    オオハシとソラのタッグ、うまくいくのか不安要素だらけですが、さてどうなることやら。

    作者からの返信

    こんばんは!

    サブタイトル通りです。知らないものをもらってしまいました。
    ドクターはやはり正面からガチンコタイプではないので、いや~なものや術を使ってきます。それも大体興味本位で。
    毒としていますが、呪いとかそういうものに近いかもですね。加護があるメビウスにとっては、死に直結しない毒は相性最悪です。

    でも、オオハシさんはともかく(こら)ソラの声が届けば、メビウスは簡単に戻ってきそうだなって書いてた時は思っていました(笑)。