応援コメント

8・瘴気の正体」への応援コメント

  • ここまで嫌悪感を前面に語るルシオラに対して……。
    「……ルシオラは、ブリュンヒルデが、嫌い?」
    と、真っ直ぐな言葉……なんともピュアな……(´ω`)

    こう言われては、確かに、何かが変わりそうだ。

    グランドシャークは、昔懐かしいモンハンを思い出してしまいました(゚∀゚)

    が……そのあとの瘴気の動きは……(´д`)コワイ

    作者からの返信

    空気を読まない事に関して定評があるソラちゃんです。
    果たしてその言葉は、ルシオラにほんの少しだけ届いたようですが……。ルシオラも、知らず知らずのうちにソラに影響を受けてきています。

    後半の鮫パートは、サメ映画からのゾンビもの、みたいなイメージでなんかノリノリで書いてましたね(笑)。ゾンビものの方は、かなりホラー寄りにしましたので、こわいと思っていただけると本望です(´_ゝ`)

  • 更新楽しみに待ってました!今一番好きな小説です!

    作者からの返信

    うわああ、嬉しいお言葉、ありがとうございます!!めっちゃ励みになります!
    マイペース更新ですが、これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!!